YOHのしゅうまつ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 おおつごもり
2006/12/30 少し復活
2006/12/29 或いはハードボイルドな日
2006/12/28 今年の仕事は一応おしまい
2006/12/27 朝焼けの空

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/12(土) 充実していました
 今日は休日なのに、朝から起きて部屋を掃除する。
 モデルさんを使っての、撮影の予定を入れているからだ。
 
 ばたばたと掃除をして、部屋に簡易スタジオをセットして、上野へ向かう。
 なんだかんだで、時間が押してしまい、タクシーを使う。
 上野まで20分程度だった・・・バス、電車を乗り継ぐと1時間近くかかるのに、車だとかなり早いのは、新たな発見。

 上野へは、今日の撮影と全く関係の無い用事で、人と会う約束をしている。
 私の勘違いで、こちらは日曜日に会う約束だと思い込んでいたので、今日は忙しい日になりそう。
 モデルさんの方と時間が重なっていたら、たいへんな事になる所だった・・・

 上野で会ったのは、同年代のメル友さんで、写真を趣味にしている女性。
 主に街写真やネコ写真を撮っている人で、下町の情報を教えてもらったりする。
 東京に引っ越して、街写真を撮る機会が減っていたので、新たな刺激となる。
 アメ横界隈を散策したり、お茶したり、しのばずの池の方へ足を伸ばしたりして、ミニOFF会(デート?)は終了しました。


 夜になって、以前何度か撮らせて貰ったモデルさんを撮影。
 もう少し早い時間から始める予定だったのだか、予定変更で遅い時間になってしまった。

 今回は、白いビスチェ・ドレス(パニエでふわふわスカート)を入手したので、清純な子悪魔(なんじゃ、そりゃ)の雰囲気で写真を撮っていく。
 綺麗だけじゃなく、少し妖しげな雰囲気を漂わせるのを心掛けてもらい、ナイフ等の小道具も使ってみる。
 ナイフだとか、血糊なんかを使うのは、けっこう楽しいのだが(アブナイなぁ)、血糊は肌に付くと落ちにくいので、あまり使えないのが悲しい・・・

 今日は一日、充実してました。 
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.