YOHのしゅうまつ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 おおつごもり
2006/12/30 少し復活
2006/12/29 或いはハードボイルドな日
2006/12/28 今年の仕事は一応おしまい
2006/12/27 朝焼けの空

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/01(水) 夜食・夜の食べ物
 今日から9月!
 今朝は抜けるような青空が広がっていた。
 学校も新学期に入って、朝の満員電車の中で必死に化粧をしている女子高生の姿も見られました(^ ^;
 ・・・揺れる電車の中で、なにもそんなにマスカラ塗りたくらなくてもいいのに。

 夏休みの宿題を、始業式から提出日までのロスタイム(笑)の間に、必死になってやっている学生さんも居るのではないでしょうか・・・

 そこ!現実逃避してる暇があったら、さっさと宿題しなさいね♪

 私の方も、今日は現実逃避で遅れた仕事を片付ける為に終電間際まで仕事場に居ました(爆

 帰宅は午前0時を過ぎていました・・・

 夕食がまだなのに、食欲がある様な無い様な、よく判らない状態だったので、コンビにで何気に目に付いた新製品のあんパンと牛乳を購入。
 商品名は「あんフランス・マーガリン」。
 ロングセラーのコッペパンの「小倉マーガリン」のコンセプトを基にして、フランスパンを使った商品だ。

 普通のあんパンは、丸い形の真中に「へそ」があるが、これは真中に割れ目のあるデザインでした。
 ・・・あんパンのへそに対抗して、臍下の器官をデザインしたのだろうか(イャン!)
 
 そのせいか、とってもミルクと合いました・・・って、なに言ってんだが。

 欲求不満なのかなぁ・・・
 
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.