YOHのしゅうまつ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 おおつごもり
2006/12/30 少し復活
2006/12/29 或いはハードボイルドな日
2006/12/28 今年の仕事は一応おしまい
2006/12/27 朝焼けの空

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/30(日) チャイナ・ガール
 今日は晴天だが寒い。
 今年一番の寒波が流れ込んでいるらしい。
 空は晴れ日差しが暖かい様に見えるが、表に出でると日向にもかかわらず空気が冷たい。

 今日のモデルさんは、去年の7月に撮影をしたA嬢。
 約半年ぶりだが3回目の撮影だ。
 今回A嬢の方から撮影のお誘いがあったのだが、A嬢は前回の私の撮影以来モデルをしていなかったらしい。
 今回撮影の誘いを私だけにしてくれたのは、新年の挨拶メールを出したからだろうか・・・とりあえず嬉しい♪

 今回は私服の他にチャイナドレスでも撮影を行う。
 A嬢も関西弁を喋る事もあって、撮影中も会話が弾み時間が早く過ぎてしまう。
 下に貼り付けた写真から想像出来ない程、よく笑う娘だ。

 撮影が終わると日も暮れており、一層寒さが増していたので、A嬢の最寄駅まで車で送っていく。
 途中お台場・レインボーブリッジ・東京タワーを経由して走ると、夜景の美しさに素直に喜んでくれて、送るほうも楽しくなる。

 今日はモデルありがとうございました・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.