YOHのしゅうまつ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 おおつごもり
2006/12/30 少し復活
2006/12/29 或いはハードボイルドな日
2006/12/28 今年の仕事は一応おしまい
2006/12/27 朝焼けの空

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/26(土) 洗濯日和
 午前9時起床・・・
 休日の朝にしては早い起床だ。
 天気が良い。

 洗濯をする。
 一週間分の下着とワイシャツを洗う。
 次に客用のベットシーツやバスタオル等を洗う。
 その次にスラックスやアウターのシャツ等を洗う。
 3回も洗濯機をまわしてしまったぜぃ・・・
 ベランダが洗濯物を干すので一杯になってしまった。

 昼食を自炊したりして、午後3時頃に一息つく。
 家事も結構手間がかかる。

 天気が良いので出かける事にする。
 山があれば山に行きたいが、近くに山は無い。
 そして海も港も無い。
 物理的には海も港も近いのだが、一般者は立ち入る事が出来ないので、無いも同然。

 思いついて空港へ行ってみる事にする。
 少し前、台場から埋立地を抜けていく道を見つけたので、そのルートを走ってみる事にする。

 40分程で羽田空港に到着。
 高速道路を通るより早い。

 途中「つばさ公園」という表示を見つけたので向かってみる。
 運河沿いの細長い公園で、対岸に離陸する飛行機が見える。
 望遠レンズ付きのカメラを持った飛行機マニアの姿が見える。

 ここの公園にも野良猫の姿があった。
 誰かが餌付けしている様で、エサと水を入れる容器が置かれていた。

 夕暮れまでに帰宅して洗濯物を取り込んだ。
 シーツに糊づけしてアイロンなんかをかけてみた。

<今日の写真>
 つばさ公園にて・羽田


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.