YOHのしゅうまつ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 おおつごもり
2006/12/30 少し復活
2006/12/29 或いはハードボイルドな日
2006/12/28 今年の仕事は一応おしまい
2006/12/27 朝焼けの空

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/03(木) 休暇
 本日は休暇取得。
 平日だけどお休み!
 人が仕事をしているところを、お昼前まで布団の中で過ごす。
 気分的にも身体的にも最高だ♪

 午後3時前にモデルをしてくれる風水嬢と待ち合わせ。
 最近ヤフオクで落札したロリータ服で撮影。
 普段は男らしい(?)格好が多く、今日も和風のブラウスに昇り龍がデザインされたパンツというスタイルだったが、女という生き物は化けますねぇ・・・ってモデルの腕(?)なのかもしれないが、ひらひらレースが似合う女のコに可愛く変身している。

 撮影後、腹が減って死にそうな気分だと言うので、一緒に晩飯を食べに行く。
 「なんが食べたい?」と聞いたら「ナンが食べたい!」と言うので、以前から気になっていた東陽町のインド人がやっているインド料理屋へ行き、ナンとカレーとチキンを食べる。

 カレーもあまり日本風の味付けになっていないが美味く、ナンも美味かった。
 私が頼んだキーマカレーには、ちゃんとナツメグの実も丸ごと入っており、独特の風味も楽しめた。
 
 食事の後、風水嬢を最寄駅へ送り届けた時には雨が降り出していた。
 予報では夜更け過ぎに雪へ変わるらしいが、24時30分現在は雨のままだ。
 明日の朝は雪が積もっているのだろうか・・・
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.