YOHのしゅうまつ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 おおつごもり
2006/12/30 少し復活
2006/12/29 或いはハードボイルドな日
2006/12/28 今年の仕事は一応おしまい
2006/12/27 朝焼けの空

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/22(金) 地下世界
 会社から約5km弱の道のりを歩いて帰り始めて4日目となる。
 ようやく脚に軽い筋肉痛が来た。

 でも、今日も歩いて帰宅。
 また別のルートを歩いてみる。
 今回は豊洲から木場を抜けて、木場公園を通ってみた。
 公園の脇に、工場なんかにある動力や空調関係を集めた施設っぽいものがあるのに気付いた。
 だとしたら、公園には必要の無い施設なので、地下に秘密基地でもあるのだろうか・・・

 噂で木場公園の地下には地下鉄の修理工場と車庫があると聞くが、本当かどうかは知らない。

 私のアパートの近くも、最近まで洪水対策の地下遊水池の工事をやっていた。
 住宅街の地下に、巨大な空間があるそうだ。

 この街の地下には、一般人の知らない色んな仕掛けがありそうだ。
 覗いちゃいけない舞台裏もあるのかも・・・

<今日の写真>
 ビル建設・江東区豊洲
 ・・・こんなにビルばかり造ってもねぇ

89.3(-0.2,-3.3)
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.