YOHのしゅうまつ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 おおつごもり
2006/12/30 少し復活
2006/12/29 或いはハードボイルドな日
2006/12/28 今年の仕事は一応おしまい
2006/12/27 朝焼けの空

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/03(火) 意志薄弱
 ニュースでは交通機関の渋滞を報じていた。
 お昼を過ぎても東京から出て行く車で高速道路は渋滞しているらしい。
 関西へ帰るのは夕方か夜にしようと思い、部屋でダラダラと過ごす。
 昨日の体調の悪さと比べて、今日は良いので時間を浪費していて気分がよい。
 テレビを見たりネットを辿ったり、土曜日に撮った写真をいじっていたりしているうちに、夕方を過ぎてしまった。
http://www.aa.e-mansion.com/~yoh/etc/temp/cat.htm
 まだ何の準備もしていない。

 結局、出発するタイミングを失ってしまった。
 出発は明日にしよう・・・

 今日帰らないと決意したら、昨日ホームセンターで衝動的に買った小さなスポットライトを人形にあてて遊んでみる。
 人物に使うには光が弱くて苦しいなぁ・・・でも背景に光があたらないから使い道あるかもしれない。

 少し前に、足の小指をぶつけて流血までした後、爪が剥がれかけていたのだが、再びぶつけて完全に剥離してしまった。
 剥がれた爪の下には、薄いけど新しい爪が出来ていた(だから剥がれたのかも・・・)

<今日の写真>
 人形・斜め45°から40W1灯でシャッター1/8
 後ろのタンスや棚が写っていないのはイイかも

89.7(+0.1,-2.9) 

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.