YOHのしゅうまつ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 おおつごもり
2006/12/30 少し復活
2006/12/29 或いはハードボイルドな日
2006/12/28 今年の仕事は一応おしまい
2006/12/27 朝焼けの空

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/19(日) ハッピーバースデイ
 いつもモデルをして貰っているぁみ嬢が、この前誕生日を迎えたというので、本人とプレゼントを買いに行く為昼頃外出。
 最近は何か約束が無いと休日昼間に外出していない様な気がする・・・出不精になっているなぁ。

 プレゼントを買いに行く前に、ぁみ嬢の希望で秋葉原の街を散策する。
 私も日曜昼間の秋葉原は久しぶりだったので、変化にかなり驚いた部分もあった。
 
 メイドのコスプレをして接客する飲食店が乱立している様で、メイドのコスプレをした女性が、やたらあちこちでビラを配っていた・・・
 少し前までは、やる気の無さそうな中国人留学生が自作PC系のショップのビラを配っていたのに・・・

 歩行者天国での路上ライブの数が凄い事になっていた。
 まるで原宿の歩行者天国の様なバンドの密度だ・・・
 それも皆、メイドやらアニメのコスプレをしたコスバン(?)ばかり。
 そのうえ、それに群がるカメラ小僧達・・・
 
 アダルトショップビルの前では特設ステージが設けられ、AVアイドル(?)がトークショーをやっており、こちらも最前列をカメラ小僧で固められた人垣が出来ていた。

 そんな喧騒を眺めながら、次回の撮影で使える衣装なんかを冷やかした後、舞浜へ移動。

 ミッキーマニアのぁみ嬢へのプレゼントに、ディズニーランドの(外にある)ショップで大きなミッキーの縫いぐるみを購入。
 予想以上の喜び様に、贈った方も幸せな気分になる。
 
 相手が喜んでくれると、私も嬉しくなる。
 誰かの良い記憶の中に、私の存在が織り込まれるのは嬉しい。
 誰かの良い思い出の中に、私の存在のカケラを残せたら幸せだ。

 これから先、どれだけの人の中に私の存在を残していけるのだろう・・・

<今日の写真>
 夢の世界へ通じる道にて・千葉県浦安市


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.