YOHのしゅうまつ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 おおつごもり
2006/12/30 少し復活
2006/12/29 或いはハードボイルドな日
2006/12/28 今年の仕事は一応おしまい
2006/12/27 朝焼けの空

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/11(月) 素麺にミカン
 今日は無理して10時過ぎに起床。
 就寝したのが、やっぱり6時過ぎだったので4時間程度の睡眠時間だ。
 頭がすっきりしないので、動作も緩慢だ。
 なんだかんだで家を出たの午後2時過ぎだった。

 睡眠不足で一般道を長時間運転するのは大変だと思い、今回は高速道路を利用する事にする。
 東名高速へ向かって首都高を走行中、渋谷の先で事故があり首都高を抜けるのに2時間近くかかってしまった・・・

 高速道路だと、ただひたすらに走っているだけなので少々物足りない。
 天気も曇りで富士山は今回も見れなかった。
 浜名湖あたりで日没を迎える。
 栗東で高速を降り、マンションについたのは午後10時前だった。
 高速を使うと早いが、高速料金が用賀〜栗東で9,500円もかかる。

 近所のコンビニで、すぐに食べれる素麺を買う。
 このところ、ざるソバより素麺をよく買う。
 付け合せにミカンが付いていた。
 関東で売っている素麺にはついていない。
 そういえば昔、お客が来た時に出す素麺の上には缶詰のミカンが載っていたっけ・・・

<一日一撮>
 渋滞の元・首都高三軒茶屋出口付近


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.