YOHのしゅうまつ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 おおつごもり
2006/12/30 少し復活
2006/12/29 或いはハードボイルドな日
2006/12/28 今年の仕事は一応おしまい
2006/12/27 朝焼けの空

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/16(土) 誕生日プレゼント
 誕生日のプレゼントは、相手の欲しいものを前もって聞いておく事にしている。
 欲しいものを一緒に買ってプレゼントとして渡すのが一番いいと思っている。
 人によってはプレゼントそのものより何を選んでくれるかで、どれだけ自分を理解しているかとか気にかけてくれているかが判るので、そっちの方に価値があるという。
 そうすると私はよくない人間なのかもしれない。

 今日は個人モデルで仲良くしているコの誕生日プレゼントを買いに池袋へ行った。
 パルコ前で合流してプレゼント買ってから少しお茶をした。

 喫茶店へ向かう途中、写真学校へ通っている雰囲気の若い男がすれ違いざまにそのコの目の前でカメラを向けて、ほぼノーファインターの状態でシャッターを切って雑踏の中に消えていった。
 広角系の単焦点レンズを付けたオリンパスの古いマニュアル一眼レフを持っており、女の子と話も出来ないようなオタク臭をふりまいていた。
 あまりに急な出来事で、二人ともあっけにとられてその写真男を捕まえるのを忘れていた。
 まあ、シャッターの音からして1/125以下位の低速シャッターなうえ、カメラ構え終わる前にシャッター切っていたかせブレブレな写真しか撮れていないだろうけど・・・

 しかし、いきなり写真撮られるって事は、やっぱり可愛いんだなと再認識。
 いつも撮っていると、可愛いがインフレを起こして、可愛くて普通という意識になっていた様だ。

 少し遅くなったが、風水(かざみ)ちん、誕生日おめでとう。
 私の誕生日は今月の27日よぉ。
 
<今日の写真>
 池袋・東京都池袋界隈
 コンパクトデジカメで撮影  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.