YOHのしゅうまつ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 おおつごもり
2006/12/30 少し復活
2006/12/29 或いはハードボイルドな日
2006/12/28 今年の仕事は一応おしまい
2006/12/27 朝焼けの空

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/28(木) 秋葉系少年よ・・・ガンガレ
 今日は何回もモデルをして貰っているぁみ嬢との、東京で最後の撮影。
 荷物の無いアパートの部屋という珍しい撮影場所があるので、これを利用して写真を撮らないのは勿体無いという事でさよなら撮影をお願いした。

 家具の無い部屋ってのも、少し非日常の雰囲気があるので、それに重ねる様に非日常なシュチュエーションの写真もとったりする。
 がらんとした部屋の片隅で膝を抱える少女・・・っていう定番も押さえつつ、空き部屋で水着(それも白の紐ビキニ♪)だとか、箱詰めの少女だとか・・・

 モデルをして貰っているぁみ嬢は、本気で秋葉系の異性の知り合いが欲しいそうだ・・・
 最近流行りの「電車男」に影響されたところもあるそうだが、美少女だとナンパ男は腐る程声かけてくるので逆に、異性に縁の薄いアキバ系男の誠実で純情な所に魅力を感じるのかもしれない・・・

 アキバのオタクってリアル女性には純情だけど、頭の中はエロいよ!
 エロゲーしたりアニメ美少女にハァハァする人種だよ!ってダークサイドの面を指摘してみたが、それでも知り合いたいらしい。 

 可愛いぁみ嬢の事、アキバ系男は入れ食い状態で釣れると思うのだが、オタクに知り合いが居ないと実際接点がないそうだ。
 2chあたりでスレ立てても、ネタかネカマ扱いされて信じてもらえないだろうし、逆ナンしても相手が経験少なそうだから逃げられるか何か買わされる罠だと思われそうで難しいと悩んでいた。

 現実世界でも可愛いガールフレンドが欲しいと思いつつも、実際諦めモードで一歩が踏み出せなくてオタクへ篭る少年と、誠実なところに魅力を感じている美少女。
 
 電車男の物語は、その一歩を踏み出したのでエルメスと結ばれた。
  電車男のあのスレはネタなんかじゃないのかもね。

 一歩を踏み出せば、美少女と知り合えるというサンプルが、今現実に目の前にあるのにねぇ・・・

<今日の撮影>
 ・陽のあたらない部屋
     ・箱入り
     ・セクシープーさん(休憩時間におどけてみせるぁみ嬢)
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.