YOHのしゅうまつ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 おおつごもり
2006/12/30 少し復活
2006/12/29 或いはハードボイルドな日
2006/12/28 今年の仕事は一応おしまい
2006/12/27 朝焼けの空

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/16(火) 飲ま飲まイェイ!
 今朝は久しぶりに朝、サラリーマンの時間帯に起きた。
 ネクタイを結んでスーツなんか着て、就職斡旋会社のオフィスへ行った。
 久しぶりのスーツ姿だ。

 午後は自由な時間だったので、滋賀県の南部へ気ままなドライブをする。
 市町村の合併で東近江市なんてものが出来ていた。
 道路の表示も「東近江市街」なんて表示に変わっており、元がどこの町が判らないので面食らったりする。

 なをも車を走らせると湖南市なんて表示もあり、いったい何処がドコなんだか・・・
 野洲市は元が野洲町だと想像出来るからいいのだが・・・
 まあ、東セントレア市よりはマシだけど・・・

 朝ちゃんと起きたので、夜は普通に眠れるかと思ったが、結局朝まで起きてしまった。
 夕方のバラエティー番組で、「恋のマイヤヒ」のフラッシュが紹介されており、それが私が知っているバージョンと少し違っていたので、ネットでいろいろ調べていたら朝になっていた。

 「恋のマイアヒ」のオリコンチャート1位ってのも、2ちゃんねるのお陰だし、同じく2ちゃん発の電車男のヒットといい、どうも2ちゃんに金儲けの匂いを感じている連中が、色々動いているのがあちこちで感じられる。
 もう「必死だな!」っていうのが当てはまっている気がするのは私だけだろうか・・・

 恋のマイヤヒ関係フラッシュのまとめサイト↓
http://f32.aaa.livedoor.jp/~karasu/flashes/flashyahie.html
 
<一日一撮>
 日野川と近江鉄道・滋賀県蒲生郡 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.