YOHのしゅうまつ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 おおつごもり
2006/12/30 少し復活
2006/12/29 或いはハードボイルドな日
2006/12/28 今年の仕事は一応おしまい
2006/12/27 朝焼けの空

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/07(日) 滋賀県で神戸の風
 今日は滋賀県湖南地方の各地で夏まつりが行われている。
 守山市のまつりに、神戸サンバチームが出演するという情報があったのでカメラを持って観に行った。
 
 パレードでは「オラ・コウベ」の曲をメインで流していたので、旧中仙道守山の宿の銀座通り商店街なのに、自分が神戸に居る様な錯覚を感じた事があった。

 夕方、尼崎のY氏と栗東で合流して、再び守山に戻ってステージを写すが、ステージが逆光となりフォーカスが全然合わない・・・

 まつりが終わってY氏と軽く飲む事になったが、私にとってビール2杯と冷酒とサワーの計4杯は「軽く」じゃなかったのよ(^-^;
  
 でも、今日は良き日でありました。

<今日の写真>
 神戸サンバチーム・守山夏まつりにて


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.