YOHのしゅうまつ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 おおつごもり
2006/12/30 少し復活
2006/12/29 或いはハードボイルドな日
2006/12/28 今年の仕事は一応おしまい
2006/12/27 朝焼けの空

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/18(日) 家に着くまでが遠足です
 沖縄オフ3日目

 飛行機がお昼過ぎなので、那覇への移動で沖縄滞在は終了。
 空港で手荷物を預けた後、国際通りを散策。

 伊丹への飛行機はポケモンジェットだった。
 ギャレーのカーテンや枕カバー、紙コップなどがポケモンをデザインされたもので、小学生以下の子供は記念品を貰っていた。
 倍額の料金を払っているのに、大人は何も貰えないなんてズルイぞ(笑

 伊丹到着後、大津行きのリムジンバスに乗る。
 いつもは新大阪行きのバスに乗るのだが、少し疲れているので本数少なく待ち時間が長いが、少しでも電車に乗るのを少なくする。

 大津で電車に乗ろうとすると、高槻・京都間で人身事故の為、東海道線は一時運転見合わせとの事。
 でも、京都発の草津線乗り入れ電車は定刻通り走っていたので問題なく帰宅。

 空港で新大阪行きのバスに乗っていたら、1時間以上足止め+激混み電車に乗るハメになる所だった。

<今日の写真>
左上: ゴーヤ・シャーベット、細かく刻んだゴーヤが練り込んでおり苦くて青臭い、セロリが好きな私は美味しく頂きました ・那覇市国際通り
右上: 土産物屋の看板娘の懐かしのベティーちゃん ・国際通り
左下: ポケモンジェット用の紙コップ
右下: たぶん、種子島あたりの上空


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.