YOHのしゅうまつ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 おおつごもり
2006/12/30 少し復活
2006/12/29 或いはハードボイルドな日
2006/12/28 今年の仕事は一応おしまい
2006/12/27 朝焼けの空

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/01/17(火) 撮影でした☆
 今日は、あの大地震から11年目の日だ。
 阪神大震災の経験者は、いまだに「この前の地震」で話が通じる。
 爺さん婆さんが「この前の洪水」で、私が生まれる前の阪神大水害の事を語るのと同じなのだろう・・・
 とりあえず、地震の後の写真のページをトップからリンクを貼った。
 http://www.aa.e-mansion.com/~yoh/shinsai/shinsai.htm

 お昼過ぎに繭嬢と待ち合わせ・・・今日は室内撮影だ。
 撮影前に琵琶湖の某所へ行き、カモメに餌をやって遊ぶ。
 正月に来た時と比べて、カモメが人に慣れて来たのか餌が少なくて必死なのか、一斉に群がって来る。
 厚かましいカモメは、頭の上に乗っかって餌が出るのを待っている。
 
 撮影は私服と和風の衣装。
 私服は今までより丈の短いスカートで、改めて脚の綺麗さを認識してしまう。
 普段は可愛い系でモデルをして貰っているので、大人っぽい雰囲気に少しドキドキ♪
 16歳から年とらないと思っていたのに、ちゃんと年相応に年とっていたのね ^ ^
 
 和風の衣装には、昨日衝動的に買った桜模様の籐のソファーがよく合っている。
 買ってよかった☆
 ・・・でも、普段の置き場所をどうしよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.