YOHのしゅうまつ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 おおつごもり
2006/12/30 少し復活
2006/12/29 或いはハードボイルドな日
2006/12/28 今年の仕事は一応おしまい
2006/12/27 朝焼けの空

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/01/21(土) 撮影会主催
 今朝は曇天の空。
 天気予報では朝から平野部でも雪になる筈だったが、雨も雪も降らずに終わった。
 東京では8センチの積雪があったそうだ・・・
 姫路の方でも雪は降らなかったと友人からのメールがあった。

 今日は、ゆうゆ嬢をモデルにしての撮影会を主催。
 オフでの知り合いのカメラマン数人の内輪の撮影会だ。
 今回私は主催者に徹したので、殆んど写真は撮らなかった。
 ・・・でも2〜30枚程は撮ったかなぁ。
 個撮の時は3〜500枚程撮るので、殆んど撮らなかったに等しい枚数だ。
 昨日夕方、急遽リサイクルショップで買った革張りの黄色い椅子がいい雰囲気で満足。
 一脚しかなかったせいか、破格の安さで手に入れる事が出来たモノだ。

 撮影会が終わってから、S氏と会って話をした。
 S氏は私が製造工程エンジニアをしていた頃の先輩で、買収された先の会社で同じエンジニアの仕事をしている。
 休日出勤の帰り道に寄ってくれた・・・ありがたいなぁ☆
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.