YOHのしゅうまつ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 おおつごもり
2006/12/30 少し復活
2006/12/29 或いはハードボイルドな日
2006/12/28 今年の仕事は一応おしまい
2006/12/27 朝焼けの空

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/10/31(火) 人のお尻を洗うモノ
 今日で10月も終わりで、明日から11月だ・・・
 出張先は、ひと山越えれば日本海なせいか、もう冬が近いく感じる。
 少し寒い。

 今日はホテルに夜9時過ぎに入れたので、レストランで梅酒と日本酒とワタシにしては少し多めのアルコールを摂取してしまった。
 いつの頃からか、酒に酔うと直ぐに下痢になる体質になってしまっているので、部屋に戻って1時間後にはトイレ直行。

 このホテルの便器はウォッシュレットで、しかも少し高級な事に脱臭機能がついている。
 この脱臭機能がなかなかスグレもので、全然臭わなかった☆
 ウォッシュレットの便器は欲しいとは思わなかったけど、この脱臭機能の便器は欲しいなぁ・・・と思った今日でした。

<一日一撮>
 特急電車

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.