YOHのしゅうまつ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 おおつごもり
2006/12/30 少し復活
2006/12/29 或いはハードボイルドな日
2006/12/28 今年の仕事は一応おしまい
2006/12/27 朝焼けの空

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/05(火) 歩いて帰ろう
 このところ、妙な脱力感が続いている。
 身体を動かしていないからか思い、今日はいつもよい早めに仕事を切り上げたので、いつもはタクシーで帰る道程を歩いてホテルまで戻る事にした。

 工場は山の上の人家のない場所に建っているので、途中の道に街灯というものが無く、月明かりが無ければ歩くのが困難に思える暗さだった。
 また歩行者が歩く事を想定していないせいか、歩道なんてものが無く車も制限速度を大きくオーバーして走って来て身の危険を感じる時もあった。

 途中、地元のスーパーに寄ったりしていたので1時間以上かかったが、寄り道をしなければ45分程の道程だった。
 ちなみにタクシーだと5分。

 久しぶりに身体を動かして気持ちよかったが、このところの脱力感は消えなかったせいか、11時にはPCの電源入れたまま眠ってしまっていた。
 ・・・睡眠不足なのかな。
 
<一日一撮>
 夜明けの駅


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.