YOHのしゅうまつ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 おおつごもり
2006/12/30 少し復活
2006/12/29 或いはハードボイルドな日
2006/12/28 今年の仕事は一応おしまい
2006/12/27 朝焼けの空

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/09(土) 今日も町内会で終わった日
 とりあえず昼過ぎに起床。
 風邪薬のお陰で熟睡出来たようだ。
 外は雨が降っており空が暗い・・・気分も暗くなってしまう。

 午後3時、町内会の代表としてマンション管理組合の会合に出席。
 会合が終わって洗濯物を洗濯機に放り込み、スイッチを入れて町内会の忘年会に出席。
 会社の宴会では酒飲めない事にしているが、今夜は別に予定も無いのでビールを飲む。
 カキ鍋が美味い。
 夜9時半、慰労会という名の忘年会終了。
 管理組合の慰労会も近くの居酒屋で行われているので、一部の人間は合同で二次会に流れていく。
 町内会といい管理組合といい、新興のマンションにしては役員連中は仲が良い。
 私は風邪気味なので辞退して、帰宅後洗濯物を室内に干す。
 簡易スタジオ用の背景紙をセットする場所に物干竿を渡して、下に除湿機を置いた。

 ようやくネットに繋げて色々していたら夜中の2時を過ぎていた。
 テレビで「オールウェイズ」という映画をやっていたので終わりまで観てしまった。
 かなりカットされておりストーリーが繋がらない部分もあったが、映画館で観た感動が蘇ってきた。
 同時期にロードショウされた、同じく幽霊になって恋人を見守る映画の「ゴースト」のヒットの影に隠れてしまった映画だか、「ゴースト」より良い映画と思うのは少数派なのか・・・
 午前4時に就寝。

<一日一撮>
 夜の帰宅

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.