YOHのしゅうまつ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 おおつごもり
2006/12/30 少し復活
2006/12/29 或いはハードボイルドな日
2006/12/28 今年の仕事は一応おしまい
2006/12/27 朝焼けの空

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/25(木) 明日は出張
 帰宅して一息ついた午後8時、会社から携帯に電話が入って「明日朝から綾部に出張よろしく・・・」との事。
 突然の出張はロクな事ないと思ったら「一日で終わんないかもしれないから、泊る準備もしといてね♪」

 という事で、明日は朝から京都の日本海に近い「山陰」と呼ばれる場所に出張です。
 作業着やらお仕事道具やらはオフィスに置いているので、仕方なく会社へ戻って準備しに行って来ましたともさ・・・
 
 帰りに駅で朝一番の特急の切符を購入。
 最新のJR西日本の券売機は、在来線特急の指定席はピンポイントで座席の予約が出来るのに驚いた。
 JR東海の新幹線の座席は、窓側か通路側かの指定は出来たが、希望の車両の座席の配置図が表示されて「この座席!」って感じで予約が出来る。
 予約状況を見ると、窓側の座席が一席おきに埋まっていっていた。
 確保した席は13A。
 車両の中央近くで、前に一つ空席を空けた場所だ。

 指定席の切符買うのも便利になったもんだ・・・

<一日一撮>
 目玉 ・ 近江鉄道バスのペインティング広告
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.