YOHのしゅうまつ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 おおつごもり
2006/12/30 少し復活
2006/12/29 或いはハードボイルドな日
2006/12/28 今年の仕事は一応おしまい
2006/12/27 朝焼けの空

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/28(水) 車の無い生活スタート
 今日も定時で会社を後にして車を修理する為にディーラーへ持っていった。
 去年の年末に当て逃げされた部分の修理をする事にした。
 加害者とは連絡取れなくなってしまったので、自腹での修理。
 奴は300万程サラ金に借金があり、免許取り消しになっても無免許・無保険で雪道の坂をノーマルタイヤで運転する馬鹿だから金策出来ないだろうと思っていたら、案の定飛んだらしい・・・
 これだから高校中退の鳶職は・・・(←単なる悪意です)
 嫁子がいるから住所頼りに押しかける事も出来るが、そこまで暇人じゃないしねぇ
 修理終わって暇が出来たら、小額訴訟でもしてみようかな・・・お手軽に裁判出来るみたいだし。

 という訳で、約2週間車の無い生活に入ります。
 代車借りても平日乗らないし、無くても困らないだろう・・・

<一日一撮>
 仄かな紅い光の夕暮れ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.