YOHのしゅうまつ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 おおつごもり
2006/12/30 少し復活
2006/12/29 或いはハードボイルドな日
2006/12/28 今年の仕事は一応おしまい
2006/12/27 朝焼けの空

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/08/08(火) 台風の為大津花火大会は延期です
 今朝は近畿地方を直撃する筈だった台風が微妙に東へそれて、少し風はあるが涼しく過ごし易い朝だった。
 でも関東・東海地方は土砂降りの雨のようだ。
 今日は琵琶湖で最大規模の「大津花火大会」のある日で、丁度良い花火見物の日だと思っていたら、台風の直撃を恐れて早々に延期にしたみたいだ。
 今夜の夜行列車も運休にしているみたいだし・・・

 仕事が終わって近所のスーパーで靴を買った。
 プライベート用の靴が寿命に近く、土曜日に安城に行った時に靴底が剥がれてしまい、コンビニで買った瞬間接着剤で応急修理しているし、ビジネスシューズの方も底がかなり擦り減っている。
 と言う事で、プライベート用は茶色・ビジネスシューズは黒の革靴を買ったのだが高い!
 滋賀県は靴の値段高いよ!

 少しいいな♪と思ったら平気で1万5千円以上するし、安いものでも8千円台。
 関東のイトーヨーカ堂と比べで4割は高いよ!
 靴の生産地の神戸と比べると、とてつもなく高い!
 ちょっと良いと思うもので8千円、安い物で4千円位が相場と思っていたのに・・・
 2足で2万円以上したよ・・・

 もう、これから靴は神戸に帰ったときに買う事にするよ。
 三ノ宮の「ワシントン靴店」に行くよ!

<一日一撮>
 花火大会・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.