★彡雑記帳★彡
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/18 年賀状完成!
2010/04/05 素敵な花見
2007/12/23 eve~eve
2005/11/27 いいお天気♪
2005/04/09 ご覧の皆さまに一言お伝え♪

直接移動: 201312 月  20104 月  200712 月  200511 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/07(日) 衷心よりお悔み申し上げます。
まずは、このたびは台風及び新潟地震におきまして
たくさんの方々の命が失われてしまった事、
命はあったものの日常の生活を一遍してしまわれた方々に、心よりお悔やみ申し上げます。

毎日計り知れない不安でいっぱいだと思いますが、明るい未来を信じ
希望を持って日々笑顔を忘れず、少しずつでも前向きに過される事を心から願っております。



日記もいつも気になりながら、またあっという間にまたもやこんなに空いてしまいました。このペースだとひと月に1回?!
二十歳を越えてから、ナントも毎日過ぎるのが早いこと!!

子供達の学校の文化発表会やバザー・音楽会・音楽コンクール・ダンスフェスティバルなど目白押しで
なかなかゆっくり過せなかったけど、年内の大きな行事は終わりやっと落着けそう。

毎朝6時にはキッチンに立って子供達の弁当作り。日祝もクラブはある為関係なく弁当作り。
それぞれを送り出しながらも午前中は掃除や洗濯、ワン達のお世話であっという間にお昼。
外出する日はそれ以上に早く起きて用を済ますか、前日夜に片付ける。

小学生の末っ子は午後早くには帰宅、オヤツを食べたら一緒に宿題に付き合ってあげてる。
目を離すと字は走り書きで本読みは飛び飛び、椅子にじっと座っていない事もしばしばなので目が離せない(^o^i)
子供らしくて良いんだけど、やはり集中する時にはちょっとじっとしていて欲しいと願っている;

そのうち次々と子供達は帰宅!早々にお腹が空いているとアピールしながらもキッチンで食べ物をあさりだす。
夕刻から食後まではなんとも目まぐるしい。

ワン達も私がキッチンに立つと、何かそわそわと落着かないよう。
いつもおすそ分けのお野菜や果物をあげるからなんだけど、何とも人間の子供たちと一緒だ。(^o^i)

極小ちゃんの経過を気にかけて下さる方がそれぞれに温かなメールを下さる。
8月20日生まれだから、すでに2ヶ月半過ぎでやっと250gになりました。

オチビちゃんのくせに結構性格がはっきりとしているし自己主張も出きる様になりました。
お譲りを強くご希望して下さる方もいらっしゃいますが、まだあまりにも小さい為に混合ワクチンも接種できず
万全の管理の上で育てていて、お譲りは検討していないのですぅ。

我が家は主人の仕事の関係上、お昼間は私が留守をしてもパパが在宅している為、かなり安心です。
小さいから低血糖をおこしてもいけないし、小さすぎる為に他の子達と一緒には遊ばせられないしね。

少しずつでも大きく育ってきていますので、この先も沢山美味しいものを食べさせてあげて
せめて1キロ位には育ててあげたいと思っています。これからも温かく見守っていて下さいね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.