★彡雑記帳★彡
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/18 年賀状完成!
2010/04/05 素敵な花見
2007/12/23 eve~eve
2005/11/27 いいお天気♪
2005/04/09 ご覧の皆さまに一言お伝え♪

直接移動: 201312 月  20104 月  200712 月  200511 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/20(日) すっかりご無沙汰いたしておりました。
不調だったパソコンは、結局子供達も使うし最近は色々と多機能で便利という事もあって保障期間中なので修理して
その後そのまま下取りしてもらい新たに購入いたしました。
とても賢くってこちらの操作がおぼつかず、持て余している状態ですが、ぼちぼち頑張って行こうと思っています♪

早々に子犬の写真をアップいたしました。
1匹は即決まってしまいましたので、後もう1匹の女の子が新しいお家を探しています。
人懐っこく物怖じしない我が家の子犬達♪愛情たっぷりに育てております!宜しければご検討下さい!(*^_^*)

現在、とある資格取得の為にぶ厚い本とペンを片手に日夜勉学に励んでいる私。
普段は長時間家を空けられない為、現在は通信教育で頑張ってるのですが、レポート提出には悪戦苦闘しています。
だけど、この調子で頑張れば夏前にはとりあえず一つ目の資格は取得できそうです。

暇があれば本を読んだりレポート書いたりの毎日ですが、夜 子供達が寝静まってからじゃないと集中出来ない;
足元にはゆっくりとくつろぐヨーキー達!この静かなひと時も結構いいものです。
毎日午前様にての就寝ではありますが……やると決めた限りは励む覚悟であります。

週数、数回!友達とランチやお茶するのが私の唯一の息抜き!
昔からの友人や子供達それぞれで知り合ったお友達、学校の役員関係やワンちゃん関係、習い事関係などを
合わせると結構忙しいお付き合いとなりますが、それぞれカラーも違えば話題も違うから楽しく過ごしております。

また、HPもぼちぼちいじっていこうと思っていますので時折覗いて頂けるとうれしく思います♪(#^.^#)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.