闇ハム日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 有難うございました!
2004/12/30 連日掃除
2004/12/29 今日も大掃除!
2004/12/28 大掃除
2004/12/27 ポンチョ&チュニック♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/10(日) 結婚記念日☆
今日は、父と母の34回目の結婚記念日でしたv
相変わらず何も出来ないのですが、父の好物の「トンカツ」と「ポテトサラダ」を作り、母の好きな物をお供えしました。
喜んでくれていると良いなぁ。

今日も、昨日出掛けた所に行って来たのですが、家を出た時に斜め前に住んでいる同級生に会い挨拶されたのでしたのですが、「こんにちわ」と言いながら、物凄くニヤけていたのが凄く気になりましたねぇ…
何かおかしかったかな?(汗)

それは良いのですが、昨日買った洋服、色違いや形違いが数枚あったので、今日もあるかと思ったのですが、流石にあの服が500円で買えるとなると、みんな買っていくのか、跡形もなかったですね。
昨日買って置いて良かったです♪
私が買った茶色は、デザイン違いもなかったので、ちょっとラッキーでした☆

そして、本日の画像は、先日姉妹で出掛けた時に買った、ショートジャケットです♪
本日は画像がないもので…(汗)
色はカーキで、とても気に入っていますが、気温が低いと天気が悪いので、なかなか着られません(汗)
早く、天気が良くて気温の低い日が来ないかなぁ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.