闇ハム日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 有難うございました!
2004/12/30 連日掃除
2004/12/29 今日も大掃除!
2004/12/28 大掃除
2004/12/27 ポンチョ&チュニック♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/31(日) 23回忌
今日は、おじいちゃんとおばあちゃんの23回忌でした。
一部の親戚が集まったのですが、11ヶ月振りに会ったお館(兄)が、一番最初に私に発した言葉は「あんた誰?」でした(汗)
おいおい、妹だよ!
まぁでも、それだけ痩せたんだなぁ〜と実感して、嬉しかったです。

今日は、食い倒れました(大汗)
法事が終わって、食事会をしていたのですが、ドリアとスープとパフェを食べたら、食い過ぎで痛み出してしまいました(大汗)
食事の前にドリンクバーで、大量にジュースを摂取したのも、間違いですねぇ〜…
最初にスープが来て、その後ドリアが来たのですが、半分を食べきる前に既に腹は満腹…
でも、食べないともったいないし、後にパフェも来るからどうしても食べたい(これが一番食べたかったのです)ので、誰も残りを食べる人もいないし、残すのはもったいないので、頑張ったらこの仕打ち…。
ドリアは食べなければよかったなぁと、後悔しましたね。

帰りにおじさんに、韓国に行った時のお土産を貰いました♪
チョコレート2種です。
1つは、パッケージにサボテンらしき物があるのですが、食べると普通にベリー系統のチョコが挟まったチョコでした。
もう一つは開けていないので分かりませんが、普通のチョコっぽいです。

そして、画像に一緒に映っている3つのものですが、お寺で出される甘い煎餅です♪
これが、固くて美味しいのですv
2枚入っていて、1つには正式名称の「金剛寺」と焼き印されていまして、もう1枚には通称の「もみじ寺」と焼き印してあります。
お持ち帰りしたので(笑)、ジックリ味わいたいと思います♪

にしても、今日は疲れました(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.