闇ハム日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 有難うございました!
2004/12/30 連日掃除
2004/12/29 今日も大掃除!
2004/12/28 大掃除
2004/12/27 ポンチョ&チュニック♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/04(月) ヒップバッグ
昨日姉と出掛けた時に、前から欲しかったヒップバッグが、中日優勝でジャスコでセールをやっているので、安売りになっていたので買いました♪

いつも出掛けるときは、姉から奪ったリュックを背負っているのですが(笑)、歩きで出掛けると背中が暑くて暑くてしょうがないのです。
先日は、背中にバッドポーイが汗で描かれていましたよ(汗)

そこで、ヒップバッグを入手した訳ですが、大分平均気温に下がってしまって、真夏の様に汗をかく事も少なくなってしまって来ているので、早く使わないとと言う感じです。
まぁ、冬に使っても良いですが、コートの上からだと使いにくいし、コートの下だと凄い体型になってしまうし…(汗)
冬は、ヒップバッグって使わないのかなぁ…?

確か、明日の気温も低いんだよなぁ。
しかも雨だし。
新品を使う時は、雨は避けたいですよね。
さて、いつ使おうかな?

と言う訳で、画像はヒップバッグですv
私には珍しく黄色です♪
たまには派手なのも良いかな?と思いまして。
赤があれば、赤が良かったのですが、赤は売り切れていたのか既になかったので。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.