闇ハム日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 有難うございました!
2004/12/30 連日掃除
2004/12/29 今日も大掃除!
2004/12/28 大掃除
2004/12/27 ポンチョ&チュニック♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/16(火) 11ペ
本日の画像、何だか分かりますか?(笑)
これは、家の階段の壁に貼ってある物です。

元々はゴスペラーズのポスターが貼ってあったのですが(ファンでは無いです。むしろその逆です…)、妹がお店で見つけたペ・ヨンジュンの広告を切り抜いて遊んでいた物を貼り付けようと言う事になり、毎日一枚ずつ貼っていって、いつ姉が気が付くか試そう!と言う話になり、今に至ります…(苦笑)

「”ぺ”だけに、40(ただの駄洒落ですね)まで気が付かないと面白いのにね〜」と言っていたのですが、とうとう本日気が付いてしまいました。

このポスター達は、姉の部屋の目の前に貼ってあるので、直ぐに気が付かれそうなのですが、階段を下りる為に下を見てしまうので、意外と気が付かないのです。

貼っている事を知っている私は他の兄弟も、妹が毎日貼っていると言う事をスッカリ忘れていたりします(苦笑)
さて、姉が気が付いてしまった今、今後は増殖して行くのでしょうか?(笑)

11ペの事を書こうと思いスッカリ忘れていましたが(笑)、本日は弟の誕生日でした♪
ケーキを焼こうと思っていたのですが、材料が足りなく、買いに行っている時間も無かったので、仕方なく断念(汗)
後日、改めて作りたいと思います。
妹の時の様に、余り遅くならないと良いのですが…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.