闇ハム日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 有難うございました!
2004/12/30 連日掃除
2004/12/29 今日も大掃除!
2004/12/28 大掃除
2004/12/27 ポンチョ&チュニック♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/18(木) オールオブミーニュー☆
朝、いつも通り部屋に温度確認とカーテンを開けに行った時の事。
机を見ると、見慣れない物がありました。
透明な袋の中に、赤い巾着が。
その形で分かりました。

以前から私がずっと嗅ぎたいと言っていた香水の、ミニチュアでしたv
妹からのプレゼントです♪

これ以上、私の好みの香水は無いだろうと思い、オールオブミークリスタルで私の中での香水ブームは去ったものの、新しく出たと言うニューがずっと気になっていたのです。

お店に行っても見掛けることが無かったので、一度も香りを嗅いだ事はありませんでした。

いやぁ〜、とっても嬉しいですねぇvvv
大事に使わせて頂きます♪
妹よ、有難うvvvv

と言う訳で、本日の画像は、オールオブミーニュー(手前の赤いやつです)と、私のお気に入りのオールオブミークリスタルですv
奥にかすかに見える紫色の物は、アトマイザーに小分けにして頂いた、クリスタルが真似をして作ったと言われている、エスカーダのセクシーグラフィティと言う香水です。

最近はクリスタルか、セクシー意外は着けなくなりましたね。
同じ様な香りですが、私はやっぱりクリスタルが一番好きですv
因みに、ニューは確か、薔薇とピーチの香りがすると記憶しているのですが、今日出掛けるときに早速着けた所、そんな香りがした記憶がないですねぇ〜…。
クリスタルの苺の甘〜い香りに対して、ニューは大人っぽい女性が着けるべき香水ですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.