闇ハム日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 有難うございました!
2004/12/30 連日掃除
2004/12/29 今日も大掃除!
2004/12/28 大掃除
2004/12/27 ポンチョ&チュニック♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/20(土) クリームチーズパウンドケーキ2
今日は、弟の誕生日に作ろうと思っていたクリームチーズパウンドケーキ2を焼きました。
何が2なのかと言うと、パウンドケーキの下にクッキーを砕いた物を敷き詰めたら、美味しいのかなぁ?と思ったので試してみました。

午後は忙しくて、止めようかとも思ったのですが、折角冷蔵庫から出して良い感じに柔らかくなったマーガリンとクリームチーズを出した意味が無くなってしまうので、時間はありませんでしたが焼きました。

お陰で、私が夕食を食べたのは夜の九時でした(汗)

肝心のパウンドケーキですが、妹の要望で前回とは違い、角切りクリームチーズは入れず、全部生地に混ぜ込んだのですが、前に作った角切りの方が美味しかったし、クッキーも要らないですね(汗)
クッキーはクッキーで、レアチーズケーキの時で充分でした。

え〜、肝心の画像ですが、撮るのを忘れて食べてしまいました(大汗)
と言う訳で、画像はありません…

仕方がないので、本日の画像は先日通販で買ったジャケットです。
実物の方が格好良いですね。
トルソーが小さくて、上手く形が出てくれないので(汗)

今日出掛けた時に、一目惚れしたロングのニットコートがありましたが、値段を見て愕然としてそのまま帰って来ました。
細身のロングコートが欲しいですね。
今2着持っていますが、どちらも貰い物で今はサイズが合わなくなってしまったので、新しいのが欲しいです。
半額くらいにならないかなぁ〜?
無理だろうな(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.