闇ハム日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 有難うございました!
2004/12/30 連日掃除
2004/12/29 今日も大掃除!
2004/12/28 大掃除
2004/12/27 ポンチョ&チュニック♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/09(火) パンの具★
今日は、前々から作ると約束をしていた「パン」を明日作ろうと思っているので、予め中に入れる具の用意をしました。

とっても不味そうに見えますが、これらがいつも作っているパンの具達です。
右がカレーパンの具で、左がツナパンの具になります。
ツナパンの方は、明日包む前にマヨネーズを和えようと思っているので、何の味もしません。
非常に不味そうですねぇ(苦笑)
因みに、遙か昔に嗅いだ、猫のご飯の香りと一緒で、食欲減退します(苦笑)

カレーパンの中身は完成しているので、後は包むだけです。
この2つの他に、あんパンとウインナーパンを作る予定です。

しかし、明日も出掛ける予定があるので、全てをスピーディーにこなさないといけないので、朝父がいる時から作らないと…。
HBがないので、4時間ちょこちょこ様子を見ないと行けないので、忙しいです。

パンを作るのは、5ヶ月振り位です。
しかも、前回作ったのは自分は食べていません。
さて、腕は落ちているのかなぁ?
ちょっとドキドキします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.