闇ハム日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 有難うございました!
2004/12/30 連日掃除
2004/12/29 今日も大掃除!
2004/12/28 大掃除
2004/12/27 ポンチョ&チュニック♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/15(水) 同じ生地
先日、凄く気に入っていたのに、色違いさえ買えなかったワンピジャケット。
同じ生地で作られた、可愛いズボンが売っていたのは、先日返品された時に知ったのですが、今日が2割引の日だと知っていたので、今日行ってあったら買って来ようと思っていたのです。

で、お店に行ったら、先日の場所にはなかったので、又しても返品されたのかと思ったら、もっと値段が下がって別の場所にありました。
言った時間が若干遅かったので、残っていたのは1つだけ。

欲しかったカーキもベージュも無くなっていて、黒が残っていたのですが、これも又可愛いので、試着して買って来ました。

裾が、そのままでも、画像の様にクシュっとしても履けるズボンで、カーゴパンツですね。
太股辺りにあるポッケや、大きめのボタンが可愛いですv
この画像では見えるのか分かりませんが、ストライプなのです。

そして、一緒に写っているシャツ(カーキです)は、その安売りの店で一緒に買った物です。
至って普通ですね。
これを2つ合わせた値段が、欲しかったワンピジャケットとほぼ一緒です。

どちらも、若い人向けの所にあった服なので、両方ともLですが、Lでも小さめの作りなので、Mだったら着られないでしょうねぇ…(大汗)
どっちも、これ以外は無かったので、選ぶ余地はありませんでした。

しかし、同じ生地のワンピジャケット、今でもとても欲しいです。
オークションで探したりしていますが、似たようなのすらありませんねぇ。
やっぱ、一生会えないのかなぁ…(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.