闇ハム日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 有難うございました!
2004/12/30 連日掃除
2004/12/29 今日も大掃除!
2004/12/28 大掃除
2004/12/27 ポンチョ&チュニック♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/23(木) クリスマス・イヴ・イヴ(笑)
クリスマス・イヴ・イヴ…(笑)
意味の無い日ですが、妹がプチケーキを買って来てくれたので、みんなで分けて食べました♪

全部で20個入っています。
4つずつ、ジャンケンで勝った人から取り、最後の人まで行ったら今度は最後の人から取ると言うやり方をしたのですが、真ん中の私は何か微妙でしたねぇ(苦笑)
まあ、どれも美味しかったのでv

しかし、色鮮やかですね♪
1人で、ワンコしたいです(笑)
クリスマスも、ケーキを予約してあるので、今年は更に太りますねぇ〜。
それでなくても、最近は太った体重で維持してしまっているのに(汗)

屋根裏掃除とかして、動いているんですけどね。
それだけ、食べているんでしょう…(汗)
来年の自分の誕生日までに、後10kg落とすのが、目標です!
頑張らねば!!
と言いつつ、きっと明日も明後日もケーキ食べているんだろうなぁ…(大汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.