闇ハム日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 有難うございました!
2004/12/30 連日掃除
2004/12/29 今日も大掃除!
2004/12/28 大掃除
2004/12/27 ポンチョ&チュニック♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/26(日) せ、背中が…(汗)
昨日の寝起きから背中がとても痛く、昨日マッサージをして貰ったのが逆効果だったのか、今日起きて起きあがるのに苦労し、その後立ち上がろうとした所、背中が痛くて立ち上がれませんでした(大汗)

全体的に背中が痛いので、寝違えたと言う感じでもないのですが、筋肉痛とも違う感じで、原因が分かりません(汗)
でも多分、寝違えているだけなんだろうなぁ…

そんな中、どうしても今日でないと駄目な用事があり出掛けたのですが、服の返品をした所、サイズを見て「サイズが合いませんでしたか?」とこっちが返品理由を言う前に言われ、かなり不快でした…
サイズと身体を見比べて、発言するな。
今回返品したのは袖が短かった為で、キツイ所か身幅が大きい位だったのに…。

確かに太りましたが、ショックですねぇ〜。
大体、きつかったら最初から買ってないし。
ガッカリでしたが、その後の対応はとても丁寧でした。

そして、昨日のジャンパーは、元の値段で普通に置いてありました。
値段を広告と同じまで下げて置いてあるか、撤去されていると思ったのですが…。
う〜ん、流石って感じですね。

取り敢えず、屋根裏の掃除が終わったので、今日から大掃除開始しました。
今日の予定は、苺にお水をあげる・洗濯をする(どっちも大掃除とは関係ないですが…)・玄関の掃除をする・食器棚の掃除をする・お風呂場の掃除をすると言う項目があったのですが、時間がないのと背中が痛いのとで、お風呂場の掃除は出来ずに終了してしまいました(汗)
もう、最終のゴミ収集まで日にちが余りないので、明日は出来ると良いのですが…。

そして、本日の画像は、24日に食べたケーキです♪
ピンクのが、苺とホワイトチョコのムースで、チョコは不二家のチョコケーキですv
今回大量に食べたケーキの中で、1位2位を争う美味しさでした!!
どっちも凄い美味しかったですvvv
当分、ケーキは食べられないんだろうなぁ〜と思いつつ、本日昨日のケーキを悲しく食べました。
次は何時だろう?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.