闇ハム日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 有難うございました!
2004/12/30 連日掃除
2004/12/29 今日も大掃除!
2004/12/28 大掃除
2004/12/27 ポンチョ&チュニック♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/29(水) 今日も大掃除!
今日は、こちらでも雪が降りました!
出かける前に見た天気予報では、東京では雪が既に降っていましたが、こちら千葉ではまだ雨しか降っていなかったのですが、出かけている途中で雪になっていました。

私が気が付いたのはお店から出た時だったのですが、自転車には雪が積もっていました。

そんな雪で風が強い中での買い物などは、かなり厳しかったですね…。
荷物は重い、障子紙は長くてカゴに入れる事も出来ず、ブラブラしていて前輪に巻き込まれたりして、散々でした。

帰って来てから、ゴミの出る大掃除です。
本日は、キッチン周辺と、ろろのケージの掃除と、自分の部屋の掃除をする予定だったのですが、自分の部屋の掃除は、余りにも忙しくて出来ませんでした(涙)

ろろのケージの掃除をした所、掃除をされたのが不満だったらしく、帰った後は機嫌を損ねて、新しい小屋に入ったまま、ご飯時も出て来ませんでした(汗)
クリクリした可愛い目をしていたのが、ケージに帰ってからは噛みリスの時の様に、鋭い目をしていましたねぇ…(大汗)
明日には、機嫌が直っているといいのですが…。

大掃除中、冷蔵庫と壁の間に指4本挟み、挟んだ手の内側にアザが出来てしまいました…(涙)
手の内側にも、アザって出来るんですねぇ〜。

今日は先日オークションで安価で落札した洋服が届いたのですが、珍しく画像通りで格好良い服でした♪
デジカメで撮ってアップしたかったのですが、余りにも忙し過ぎて、デジカメで撮っている余裕がありませんでした。
お昼ご飯すら、食べてないですからねぇ…。
明日は、撮るぞー!!

そして本日の画像は、プチケーキと同じ日に食べたチョコのケーキです♪
チョコが濃厚で、とても美味しかったですvvv
はぁ〜、あれだけ食べましたが、今すぐにでもケーキが食べたいです!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.