闇ハム日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 有難うございました!
2004/12/30 連日掃除
2004/12/29 今日も大掃除!
2004/12/28 大掃除
2004/12/27 ポンチョ&チュニック♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/03(金) 久々に…
やっと苺の手入れをして、先日掃除したろろのケージの洗浄をしました(遅)

苺は、駄目にしてしまったのも幾つかありましたが、収穫も一杯出来まして、ろろに2つあげ、妹が3つ食べ、残った10個位(?)をドライ苺にしようと思い、網に入れて干してみました。

以前、葡萄にチャレンジして、ちゃんとドライフルーツになってくれたので、今度もやってみましたが、とても痛みやすいので、どうかな?と言った感じですね。
ちゃんと出来たら良いなぁ。

枯れた葉も沢山あったので、切り取ったのですが、かなりサッパリと言うか、寂しくなりましたね〜。
まだまだ苺は実っているので、暫くはろろにあげる事が出来そうです。
普通の苺はそうでもないですが、私の作った苺は好物で沢山食べてくれるので、作ったかいがあります♪

本日の画像は、かなり前に撮ったろろの遊び中のくつろぎ姿です。
ミニ座布団に顔を隠しているつもりらしいですが、ちっとも隠れていません(苦笑)
眠そうですねぇ〜。
早く、この姿が見たいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.