闇ハム日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 有難うございました!
2004/12/30 連日掃除
2004/12/29 今日も大掃除!
2004/12/28 大掃除
2004/12/27 ポンチョ&チュニック♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/30(木) 連日掃除
今日も、大掃除です。

お風呂場の掃除をしようと思い、壁にこびり付いているカビを落とす作業をする為、完全防備でお風呂場に向かったら、カビキラー(?)が殆ど残っていなく、カビが落とせませんでした(汗)
てっきり、前に使った物が半分以上残っている上に、換えまであると思い込んでいたのですが…(汗)

仕方がないので、バスマジックリンで風呂場をゴシゴシしまくって終了です。
タイルに付いたカビは取れましたが、隙間に入り込んでいるカビには全く効果がありませんねぇ。
仕方がないので、明日出かけた時に買って来て、再度やり直そうかと考え中です。
まだ、やる事は残っているんですけどね。

本日の画像は、先日オークションで安価で落札出来た、カーキのコーデュロイのワンピジャケットと、一昨日位に暖かい上着が欲しくて前から目を付けていたのをやっと半額で見つけたので、その時に買ったジャケットです。

カーキの方は、私のが終わった次の日に同じ物が又出品されていまして、幾らで終わるのだろうとウォッチリストに入れておいたのですが、私の落札した金額よりも遙かに高値になっていました。
今でも出品されていますが、いつ見ても1000円はいくので、511円で落札出来た私は凄いラッキーでした♪

ダウンの方は、値下がる前から気になっていたのですが、ある日お店に行くと半額市がやっていたのです。
しかし、自分が欲しかったサイズはなく、大きいのや色違いしかなかったので諦めて帰ったのです。

後日、半額市を見ながら、その辺をうろちょろしていたら、ひとつ気になったのがあったので手にとって見ると、私が欲しかったジャケットでした!

取り敢えず、試着をし(前に試着済みですが)、袖がちゃんとした長さかを確認し(私にとっては、凄く重要ポイントなのです!)、袖もちゃんと手首よりちょっとあるので、買いました♪

半額の上に、10%引きだったので、予定していたよりも安く買えました♪

色は画像では白に見えますが、淡青です。
実際には、淡い灰色にみえますね。
タイミングが無くて(雨や雪だったり、その売っていたお店に用事があったり)、未だに着て出かけていません。
寒い中、暖かくないコートを着て出かけているので、寒さにとっても弱い私は寒さで死にそうです(泣)
早く着て出かけたいです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.