闇ハム日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 有難うございました!
2004/12/30 連日掃除
2004/12/29 今日も大掃除!
2004/12/28 大掃除
2004/12/27 ポンチョ&チュニック♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/04(土) ニットコート
最近、とてもコートが欲しくてたまらないのです。
現在持っているコートは、姉からの頂き物で、貰った時はジャストサイズだったのですが、今はサイズが合わなく大きくなってしまったのもの、とても気に入っている2つのコートは、今も着ているのですが、自分のサイズに合っているコートが欲しくて、お店やオークションで探し回っても、良いなぁ〜と思う物は高いし、オークションの場合値段も上がって手が出せなくなり終わってしまう事が多いのです。

先日、ユニクロの広告で「良いなぁ〜」と思っていたニットコートがあったのです。
今日、ユニクロの広告が入ったので眺めていたら、2日間限定で良いなぁ〜と思っていたニットコートが安売りになっていたのですv

姉を誘い早速行って来ましたよ。
やっぱり、全ては着て確かめてみないと、見た目では分かりませんですからね。
着てみて、駄目だと思う服も沢山あるので、試着は大好きですが、人前での試着は非常に苦手なので、出来れば個室でしたかったのですが、人が並んでいたので諦め、その場で試着した所良い感じだったので、茶色を買ってきました♪

お店で見た時は茶色に見えましたが、家に帰って見てみると、何だかグレーっぽく見え、画像でもグレーっぽく見えますねぇ。

今、オークションで欲しいニットコートがあるので、それが落札出来たら、コートはもう良いかなぁ?と言った感じでしょうか。
沢山あってもしょうがないし。

と言う訳で本日の画像は、今日ユニクロで買ったニットコートですv
至って普通です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.