闇ハム日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 有難うございました!
2004/12/30 連日掃除
2004/12/29 今日も大掃除!
2004/12/28 大掃除
2004/12/27 ポンチョ&チュニック♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/24(火) ついにっ!!
とうとう、念願の「オールオブミークリスタル」が届きました♪
アトマイザーに小分けにして頂いたのは持っているのですが、ずっとずっとボトルで欲しかった香水なので、嬉しくてたまりせん♪
手にとってはニヤニヤ、それを見た兄弟は気味悪がっています(笑)
と言う訳で、今回の画像は、オールオブミークリスタルと、先日懸賞で当たった、オールオブミーのストラップですv
ちゃんと見えると良いのですが…。

明日か明後日には、「シャンタルトーマス」が届いているのかと思うと、ドキドキです。
好みの香りだと良いのですが…。

今度は、「オールオブミーニュー」が気になる所です。
ボトルが可愛いので、ボトルで欲しいなぁ。
お店ではまだ、見かけた事がありませんが…。
通販でも、ミニボトルしか見た事がありませんが(汗)
どこに行ったら売っているのだろう?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.