闇ハム日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 有難うございました!
2004/12/30 連日掃除
2004/12/29 今日も大掃除!
2004/12/28 大掃除
2004/12/27 ポンチョ&チュニック♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/25(水) シャンタルトーマス♪
ついに、シャンタルトーマスも届きましたv
容器がとてもお気に入りで、ずっと欲しかったのですが、なかなか落札出来ず、やっと今回落札出来て入手する事が出来ました♪
やっぱり、実物を見ても可愛いですv
と言う訳で、今回の画像はシャンタルトーマスです♪
何だか、匂いと同じで、妖艶な感じの画像が撮れたのですが、パソコンで観たらどうなんでしょうか?
ちゃんと、撮れた時のままでアップ出来ていると良いのですが。

100mlを落札したので、香りが気になる方がいましたら、掲示板で構いませんので連絡下さい。
小分けにして、送らせて頂きますv
流石に100mlを一人で使い切れないので(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.