闇ハム日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 有難うございました!
2004/12/30 連日掃除
2004/12/29 今日も大掃除!
2004/12/28 大掃除
2004/12/27 ポンチョ&チュニック♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/17(土) 竹酢液
ワイルドストロベリーのアブラムシ退治の牛乳作戦が、余り効果がなかったので、期待は出来ませんがどっかで見た「2日連続で竹酢液をかけると効果がある」と言うのを試してみました。

明日もう一度散布しますが、時間があるかなぁ…?(汗)
出来れば午前中にやりたい所ですが、きっと無理でしょう。
明日は買い物と洗濯があるし。

苺がでかくなり、ちょっとせまそうなので植え替えをしようと企んでいるのですが、明日必要な物を買ってきて明後日植え替えしようと思っていたら、明後日は雨の様で…(汗)
タイミングが悪いなぁ…。

近々植え替えする予定です。

苺と言えば「あまおう」ですが、あれから白い物が広がってしまって、どうしようも無くなってしまったので、さよならしました(泣)

また今度、機会があったら育てたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.