闇ハム日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 有難うございました!
2004/12/30 連日掃除
2004/12/29 今日も大掃除!
2004/12/28 大掃除
2004/12/27 ポンチョ&チュニック♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/19(月) 徒歩
ダイエットをしているのに、停滞期に突入してしまったのか、ずっと体重が落ちないので、歩きで買い物に行きました。
約30分だけですが、気温が高かったので薄着だったのに汗かきました(汗)
運動はしますが、日頃余り歩かないからちょっと辛い(笑)

家を出た瞬間に雨が降り出して来たのですが、ちょっとしたら止みそうだったので、ちょっと悩み一時家の中に避難していたのですが、止みそうもなかったので、仕方なく傘をさして出掛けたのですが、5分もしない内に止んで、その後傘は荷物になっていました(汗)
もう少し家の中で待機していれば良かったなぁ。

ダイエット、今月中に後1・5kg減らすのが取り敢えず目標です。
何とかなるかな…?
う〜ん、細くなりたいなぁ。
一度で良いから「痩せすぎだよ!太った方が良いんじゃない?」と言われてみたいなぁ。
逆は言われるけど(汗)
この間、夢の中でまで言われて、結構ショックでした(泣)
しかも、兄貴に…。
嫌な夢だったなぁ。
…頑張ろう。

画像は、お気に入りのクッションでウトウトしようとしている「ろろ」ですv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.