闇ハム日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 有難うございました!
2004/12/30 連日掃除
2004/12/29 今日も大掃除!
2004/12/28 大掃除
2004/12/27 ポンチョ&チュニック♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/21(水) 植え替え
今日は、3つづつ入っている苺の植え替えをしました。
ちょっと大きいので、1つの鉢に1つづつ植えようと企んでいたのですが、いつも使っている鉢を買いに行ったら、小さいのがなかったので、仕方なく二つ入る鉢を買ってきました。

根が凄い事になってましたねぇ。
プランター一面根って感じでした。
凄いなぁ。
と言う訳で、今日の画像は植え替えをした後の苺達を載せようと思っていたのですが、苺が8個も収穫出来たので、それをハムにあげた時の画像にしてしまいました。

苺を食っている間抜けな顔をしているハムは「ころん」ですv
ほるんの画像を撮ろうと頑張ったのですが、出てきませんでした(汗)
仕方がないので、間抜けな画像ではありますが、ころんで…(苦笑)

ろろところんには好評でしたが、苺好きのほるんには余り良い反応は頂けませんでした(私がいなくなった後に、出てきて食べていたらしいです/汗)
4つをハム達にあげ、残りの4つは妹達が食べていましたが、やっぱり酸っぱかったようです(汗)
私はどうしても食べる気にはなれません…(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.