闇ハム日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 有難うございました!
2004/12/30 連日掃除
2004/12/29 今日も大掃除!
2004/12/28 大掃除
2004/12/27 ポンチョ&チュニック♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/23(金) 今日も徒歩
又しても体重が何故か増えてしまったのが悔しくて、今日の病院は歩きで行ってみました。
片道約20分。
だけど、病院は着いたら呼ばれるまでは椅子に座って休めるので、買い物に歩きで行くよりも楽でした。

病院と言えば、先生。
ちゃんと今までの先生がいましたよ〜♪
違ってたらどうしようかとドキドキしましたが、待合室で座っている時に聞こえた声が本人だったので、安心しました。

今日から薬がまた減りましたv
相変わらず原因不明なのですが、胆石の痛みならもっと強いし、生理の前後と間に痛みが出る事が多いので「月経前症候群かも?」とも言われていたのですが、何だかそうでもなさそうだし、精神的な物で原因が分からず痛みが出る人が結構いるらしいので、それなのかなぁ?と悩んでいました。
私はもっと分かりません(汗)

精神的な物と言えば、「何かストレスの原因になる様な事ってある?」と聞かれたので、「はぁ、まぁ…」と答えたら、「何?」と聞かれたので、素直に「好きな人の事で…」と答えたら「え?好きな人!?」とビックリされました(汗)
私に好きな人がいては駄目なの???

「好きな人と上手く行ってないとか…?」と聞かれたので、別に隠す事もないのですが「まぁ、そうですねぇ。変な関係だし」と答えたら「変な関係!?変な関係ねぇ…変な関係かぁ、まぁ色々有るからねぇ…変な関係かぁ…」と、「変な関係」と言う言葉を連呼されました(汗)
何よ一体?
別に隠す必要もなかったし、言っても良かったのですが、面倒だったのでそれ以上は言いませんでしたが。

と〜っても、変な関係が気になった様で…(苦笑)
まぁ、先生が想像した「変な関係」よりは、まともな関係だとは思うけど…(笑)

画像は、先日植え替えした後の苺達ですv
以前、植え替え前の画像を貼っているので、お暇な方は見比べてどこが違っているのか、間違い探しをして下さい(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.