闇ハム日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 有難うございました!
2004/12/30 連日掃除
2004/12/29 今日も大掃除!
2004/12/28 大掃除
2004/12/27 ポンチョ&チュニック♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/25(日) フライパン焼き(笑)
前の日の夕飯を、次の日の昼ご飯として食べているのですが、昨日の夕飯は鉄板焼きだった為、鉄板などをもう一度出して一人で鉄板焼きするのは面倒なので、ガス台にフライパンを置き、焼きながら立ち食いしてました(苦笑)
変な光景でしたねぇ。
一人で食べるフライパン焼きは、非常に虚しい物がありました(汗)

昨日の夕飯でつまみ食いをし、昼にはたい焼きまで食べたのに、運良く体重が増えていなかったのですが、フライパン焼きをちょっと欲張って食べてしまって、物凄い後悔をしてしまったので、新しい運動を始めました。

その新しい運動とは「踏み台昇降」です。
やり初めは10分位から始めるのが良いらしいのですが、脂肪が燃焼し始めるのが12分過ぎ位からと書いてあったので、曲を4曲流していたのですが、4曲終わって時計を見ると、20分位過ぎていました(汗)
通りで疲れた訳だ…

階段を使ってやっているので、踏み台とはちょっと違いますが(笑)
2曲が終わる頃には、体がポカポカして来て終わった時には結構暑かったです。
毎日続く様に、頑張ります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.