闇ハム日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 有難うございました!
2004/12/30 連日掃除
2004/12/29 今日も大掃除!
2004/12/28 大掃除
2004/12/27 ポンチョ&チュニック♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/30(金) 1ヶ月
今日で、ダイエットを始めて1ヶ月経ちました。
「5kgマイナス」が、今月の目標だったのですが、残念ながら4kgまでしか落ちませんでした(泣)

「痩せては太ってを繰り返すと痩せにくい」と言いますが、本当ですねぇ。
何度痩せては太った事か…(汗)

来月の目標は、今月の分も併せて「6kg減!」です!
やれる所まで頑張ります!

今日、初めて「ビーズアクセサリー」を作りましたv
妹に頼まれて「ストッラップ」と「ブレスレット」作ったのですが、作り直しなどをして、合計1時間半位掛かりました。
あっと言う間に時間が経ってしまいますねぇ。
楽しいけど、イライラします(苦笑)

元々ちゃんとストラップが作れるキットなのですが、説明書が最初から付いていない為、全くのオリジナルになりました(汗)
パーツの使い方も、あっているのか謎です…。
…、ビーズが外れて、バラバラにならない事を祈ります(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.