闇ハム日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 有難うございました!
2004/12/30 連日掃除
2004/12/29 今日も大掃除!
2004/12/28 大掃除
2004/12/27 ポンチョ&チュニック♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/30(水) 久々に日記
久々に日記を書いています。
20日〜のは、本日書いた物です(汗)
2年は長いですよ…。
その間受けた傷を癒すのにも、まだまだ時間は必要です。

今日は、ジャスコ祭。
欲しい物があったので、行って来ましたよ。
ってか、動いてないと色々考えてしまうので、動きまくりです。

目的の物をゲットし、新しい洋服も買いました。
以前100均に着た時に、ぐるぐる回って見つけて、一目惚れしたキャミワンピです(100均でではないですよ)。
流石にこれだけで着るのは、体系的にも無理なので、下に何か着てからでないと着られませんが…。
こういう服が大好きですv

着るのが非常に楽しみです。
号的には凄い大きい訳ではないけれど、こうやって吊すとやたら大きく見えますねぇ…(汗)
着ると丁度良いサイズなので、ちょっと悲しいです。
シワシワしているのは、元からです。

今日で、ダイエットを始めて3ヶ月が経ちました。
本当は好きな人に会うまでの2ヶ月と19日で終わるつもりだったのですが、取り敢えずの目標にしていた体重まで落ちなかったので、まだ続けます。
3ヶ月でのトータルは、9.5kgです。
まだまだ丸いので、最終目標になるまで続けるつもりです。
順調にこのまま減って行けば良いのですが、これからが厳しくなって来る体重なので、今年一杯位は続けないと駄目かも…。

特に予定の日がないので、余り切羽詰まってやらないで、ゆっくり頑張ります。
明日はサイズ測定。
どうなっているのか、緊張します…。

2004/06/29(火) 開封
先日当選した「ラブ&ドリームテンダー」と言う香水を、ようやく開けました。

柑橘系の物は入って無かったと思うのですが、柑橘系統の香りに混じって、何だかツーンとした香りがしてきて、ちょっと苦手かも…(汗)

瓶自体は、薄い紫で、裏には星と月の凹凸のある模様が入っていて、非常に可愛いのですが…。
飾っておくだけのが良いかも…(汗)

2004/06/28(月) 桃花苺
最近、苺の手入れすら怠ってしまっていたので、水をあげるのを忘れていたら、くったりさせてしまいました(汗)
水をたっぷりあげたら、次の日には復活していので一安心。

苺の手入れをしていたら、なかなか実が着いてくれなかった桃花苺に実が着いているのを発見しましたv
まだ小さいのですが、成長が楽しみですv
ちゃんと成長してくれるかなぁ…?

2004/06/27(日) 手作りです
100均に出掛けた時に、取っても造花に惹かれて買ったので、玄関に飾ろうと思ったのですが、玄関の靴箱の上は、トンカチなどの工具や、お花関係のものや、靴が乗っていた汚いので、整理をしていたのですが、何となく突発的に棚を作りたくなり、ハムの小屋を作ろうと思って買ったまま放置していた木の板を使い、棚を作りました。

が、実際整理をしたら何も置く物がなく、使わなかったので、仕方がないので、布を貼り自分の部屋に置くことになりました(汗)
微妙にちょっと可愛いかも?

2004/06/25(金) 採血の結果
先週の採血の結果が出ているので、気分ではないのですが、来るように言われていたので行って来ました。

結果は全く異常なし。
どこも気になる所はないそうです。
やっぱり精神的な物が原因なのか、安定剤の処方を進められたのですが、話をしている時に先生の前にも関わらず泣いてしまいました(大汗)

終わった事を話すと「先日の事だもんね。タイミング悪く薬の話をしちゃったねぇ…(汗)」と非常に困っていました。

精神的な物が原因の痛みなら、終わった事で精神的にも安定して、体調が良くなるかも知れないからと、今回は薬の処方は見合わせたのですが、痛みが出なかったr、もう行かなくても良さそうな感じだったのですが、会った日を含め3〜4日は痛みが全くなかったのに、ここ2〜3日はまたしても痛みが出ているので、暫くの間先生にはお世話になりそうです…。
早く良くならないかなぁ。

画像は、最近暑い日が多いので、ちょっとでも涼しくなれるようにと、ガラスで出来た鯨と金魚&金魚鉢です。

2004/06/24(木) 凄いなぁ
今日は、皮膚の薬がなくなりそうなので、気分でもなかったのですが、皮膚科に行って来ました。

病院が終わって、近くにあるスーパー(?)に行ったのですが、「一回福引きが出来るから引いておいで」と言われていたので、「やってみるかぁ」程度に、ガラガラ回してみたら、出てきたのは緑色の玉でした。

「外れかぁ」と思ったら、鈴がガラーンガラーン!と鳴り「おめでとうございます!一等が当たりましたよ!」と言われたのです。
一瞬何の事だか分からなかったのですが、どうやら当たった様です。
突然の出来事なのと、先日の事があり全くリアクションが取れなかったので、福引きを担当していた女の人2人はガッカリだったでしょう(汗)
本当に「一等が当たったんですよ!?」と言う言葉に対して「はぁ…」としか言えなかった(汗)

一等でも、商品は5000円分の商品券です…。
一等なのになぁ。
まぁ、当たったのは嬉しいので。
そのお店の中にある専門店でしか使えないので、どうしようかなぁ?と言う感じです。
洋服や靴やバッグが買えないのが残念です。

一週間の内に2度も当たると、今後が心配です…(汗)

2004/06/22(火) たまには
傷心から癒える間もなく、夕方(?)私宛に荷物が届きました。
何かと思ったら、先月応募した、香水が当たりました。
出していた事すら忘れていました(汗)

「ラブ&ドリームテンダー」と言う香水で、鈴蘭などの香りがするそうです。
まだパッケージは開けていませんが、悪いことばかりではなく、たまには良いことあるんだぁ。
届いた時から、箱が潰れていたのがちょっと気になりますが、25名しか当選しない物なので嬉しかったです。

2004/06/20(日) 最初で最後のプレゼント
2年間ずっと大好きだった人と、昨日から会って、今日お別れをしました。
会う直前にまで喧嘩をしてしまうし…。

「思い出になる物はあげない」と、知り合った当時言っていたのですが、C型肝炎が治ったお祝いに、一番好きな香水を頂きました。
一生使えないなぁ…。

色々書きたい事はありますが、万が一相手が見ていたら嫌なので敢えて書きませんが、最後にちゃんと会えて良かったです。
物凄い偶然が無い限り、一生会う事もないでしょう。

早く、心の傷が癒えないかなぁ…。

2004/06/18(金) 行って来ました
今日は、病院に行って来ました。
本来よりも一週間早いのですが、来週は何となく気分的に行け無そうな気がしたのと、ずっと体調が悪かったので。

でも、今日採血をし、結果を聞きに来週もまた行かないといけないので、結局来週も病院です(汗)

前回言われた婦人科は、行かなくても良さそうな感じですが、痛みの原因はやっぱり石ではなさそうなので、精神的なものなのかなぁ?と言う感じでした。

以前話した「変な関係」を覚えていたのか、その辺の話を色々聞かれたので、詳しく話しても良かったのですが、何だか泣きそうになってきたので、適当にしか返事しなかったのですが、「精神安定剤を飲んで気分が落ち着いて、痛みが無くなる人も結構いるから、薬を出そうか?」みたいな事を言われたのですが、取り敢えず採血の結果をみてからと言う事になりました。

今日は、人は少ないのに、とっても時間がかかり、4時半に家を出たのに、帰って来たのは7時近くでした(汗)
その後運動をし、化粧を落とし、ローション塗って薬塗って、ご飯を食べて、久々にカレーパンを作るにあたって中身を作っていたので、何だかとっても疲れました。

画像は、特に何もなかったので、前に撮ったろろの画像です。
お水を飲んでいる姿も、また可愛いv

2004/06/17(木) 引き出し
先日から制作中の引き出しが完成しましたv
思っていたよりも、マシに出来たので、取り敢えず良しとしよう(笑)
引き出しの取っ手は、ワイヤーを買ってきて制作したので、大きさも形も全部バラバラ(汗)
まぁ、そこは手作りって事で…(苦笑)

今日は、部屋の模様替えもしました。
と言っても、ちょっと配置を替えただけなのですが。
部屋が何だか広く感じ、ちょっと気分転換になりましたv

今度は、自分の作ったアクセサリーを飾る、ボードでも作ろうかと考え中。
なので、それ様にスペースは既に空けてありますv
段ボールと画鋲を使って作ろうかと思っています。
上手く出来るかなぁ?

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.