闇ハム日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 有難うございました!
2004/12/30 連日掃除
2004/12/29 今日も大掃除!
2004/12/28 大掃除
2004/12/27 ポンチョ&チュニック♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/10(木) 第4弾
何だか、いきなり自分用に作ったネックレスとお揃い(?)のブレスレットを作りたくなり、他にやる事があるにも関わらず、制作しました(笑)

最初は2連で作ったのですが、使い勝手が余り良くなかったので、2連は中止(汗)
小さくしたり大きくしたりしながら、何とか造り終わりましたv

と言う訳で、今日の画像は、ネックレスとお揃いの様な感じのブレスレットです♪

残念ながら、使用しているビーズは、前回のガラスとは違って、主に使っているのがプラスチックなのがちょっと悲しいです(泣)
ちょこっと残っていたガラスのビーズも入っていますが…。
まぁ、私の見た目にはガラスもプラスチックも、違いが殆どないので…(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.