闇ハム日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 有難うございました!
2004/12/30 連日掃除
2004/12/29 今日も大掃除!
2004/12/28 大掃除
2004/12/27 ポンチョ&チュニック♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/02(水) ワイヤーアクセサリー♪
作りたいと思ってどの位経ったでしょう?
どうしても欲しかった物が手に入らなかったので、「それならば、似た様なのを自分で作ろう!」と思い、材料は集めたのに時間が無くて出来なかったのですが、やっと今日作る事が出来ました♪

必要な工具が無い為、丸くしないといけない所が角張っていたり、ビーズが足りなくて残りはチェーンだけになってしまったりしましたが、初めてにしてはマシなのかな…?

とにかく、ちょっと不格好ではありますが、それなりに納得の出来る物が出来たので満足です♪
欲しかったネックレスとは、似てもにつかないデザインになってしまいましたが…(苦笑)

頭の中で、これはこう使って…と言う、手本も何もない状態での始まりなので(今でもそうですが…)、もう少し勉強しないとなぁ。

次は、もっと良い物を作るぞー!

そして、やっと苺を収穫しました(汗)
今回は思っていた程は収穫できませんでしたが、まぁまぁ収穫できたので、はりっちさんにお勧めされた様に、シャーベットの様な物を作っています。(今現在未完成)
さて、美味しく出来るかなぁ?
結果はまた明日と言う事で…v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.