闇ハム日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 有難うございました!
2004/12/30 連日掃除
2004/12/29 今日も大掃除!
2004/12/28 大掃除
2004/12/27 ポンチョ&チュニック♪

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/05(土) 桃花さんの蕾♪
先日苺の収穫をした時は全く気が付かなかったのに、今日苺の手入れなどをしていたら、こんなに膨らんだ桃花苺の蕾を発見しました♪
苗を買った時はとっても小さかったので、花が咲くのもまだまだ先だろうと思っていたのですが、予想外に早くてビックリしました。

言われていた通り、ピンクの花が咲きますねぇv
実がなるのが、非常に楽しみです♪

そして、自分用に作ったネックレスを手直ししまして、前よりも良い感じになりました♪
紫が入るとどうかなぁ?と思いましたが、普通に相性は良かったですv
全体の長さもちょっと短くなりました。
着けるのが楽しみです♪
画像は近々アップの予定ですv

でもって、やっとトップを更新しました(汗)
丁度1ヶ月振りの更新です。
今回の画像は、もうすぐ2歳5ヶ月になるにも関わらず、まだまだ若々しいマッチョこと「ころん」ですv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.